3月9日 ポストコロナ時代へ 中堅・中小企業のための事例に学ぶDXの“リアル” ~“もっと働く”から“うまく働く”時代へ生産性向上と働き方改革のためのDX活用~

三井住友海上経営サポートセンター 経営セミナー【3月期 Webライブ配信】

コロナ禍でテレワーク等の活用が注目を集めています。大企業中心に一気に導入が進んだ一方で、中堅・中小企業では依然として活用が進んでいない実態も見受けられます。また、導入はしたものの、生産性向上や働き方改革実現等につながらない、コロナ禍以前に戻ってしまった、とのお悩みも数多く聞かれます。
本セミナーでは、中堅・中小企業の皆さまがDXを真に活用いただくヒントを、多数の支援実績を有する人事労務の専門家と、著名なサプライヤー企業を講師に迎え、活用方法等を中心に分かりやすく解説します。
定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申込みください。

セミナーの開催概要

日時 2021年3月9日(火)13:30~16:30(13:00ログイン開始)  
場所
※弊社会議室でのご参加はできませんので、皆さまの事務所やご自宅等からご視聴ください。
主催 三井住友海上経営サポートセンター
共催
協賛
講演者 【第1部】社会保険労務士法人みらいコンサルティング 代表社員 株式会社ミライコネクト 代表取締役 社会保険労務士 藤崎 和彦氏

【第2部】Chatwork株式会社 大原 瞳氏

【第3部】ZVC Japan株式会社(Zoom) 西浦 亮氏 
参加費 無料 
定員 中堅・中小企業の経営層の方等 200名(1社2名様までに限らせていただきます) 経営コンサルタント、士業、個人の方のご参加は、ご遠慮ください。 
対象  
プログラム ご案内状はこちら(PDF:946KB)   
申込方法 事前登録制・Web申込
 →以下の「申込」ボタンよりお申込ください。(1回1名のお申込になります。)
 お申込み完了後、ご入力頂いたメールアドレスに、「お申込み受付完了のお知らせ」をお送りいたします。
 お申込み当日中にメールが届かない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡ください。

<開催前日まで>
セミナー開催までに、お申込み頂いたメールアドレス宛に、セミナー参加用URLを記載したメールをお送り致します。
<開催当日>
開始時間になりましたら、案内メールに記載されたURLにアクセス頂き、ログインしてください。
・当日はパソコン、タブレットなどインターネットに接続可能な端末をご用意ください。
 スマートフォンでも参加可能ですが、投影する資料をご覧いただくため、パソコン等での参加を推奨いたします。
・必要に応じて、ヘッドホン又はイヤホンをご用意ください。
 音声が聞こえやすくなる場合があります。なお、マイクは必要ございません。

※同業にあたるお立場の方、個人の方、その他弊社の判断により、セミナーへのご参加をご遠慮いただく場合がございます。その場合の理由等については、ご説明いたしかねますので予めご了承ください。
※ご登録いただいたお客さまの情報は、弊社ならびに弊社グループが今後開催するセミナーのご案内や当セミナーに関連する保険商品・サービス等のご案内のために利用させていただくことがあります。また、お申込み内容をセミナー講師にお知らせすることがあります。

【申込締切】2021年3月5日(金) 

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

三井住友海上火災保険株式会社 営業推進部 法人開発室 経営サポートセンター 担当: 山田、古山、川原、町田、蛭沼
TEL:03-3259-1443 
三井住友海上経営サポートセンター事務局 (https://www.ms-ins.com/business/keiei-support/)
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