新型コロナウィルスの猛威は日本の各地で出勤の自粛、休業やラインの停止、売上と利益の減少と、社会にも経済にも深刻な影響を与えています。経済活動の再開にあたって、ピンチをチャンスに変える視点、新たな時代の経営や雇用の情報、をお求めの企業経営者も多いものと推察します。この度、新たな労務管理の諸課題と対応策、運用の留意点等についてのセミナーを企画いたしました。皆さまの課題解決のご参考にご活用ください。なお、定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申込みください。
日時 | 2020年11月25日(水)14:30~16:30(14:10ログイン開始) |
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場所 |
<会場>神戸市産業振興センター9階 (神戸市中央区東川崎町1-8-4 神戸ハーバーランド内) |
主催 | 兵庫県中小企業団体中央会 |
共催 | 三井住友海上火災保険株式会社、ドコモ・システムズ株式会社 |
協賛 | |
講演者 | <第1部> ポストコロナ時代の「働き方改革」と「今後の労務管理」 三井住友海上経営サポートセンター 経営リスクアドバイザー 山下 賢二氏 (社会保険労務士、1級FP技能士、CFP認定者) <第2部> NTTグループでの新しい働き方を支えるコミュニケーションツールとは? ドコモ・システムズ株式会社 クラウド事業部 セールスサポート部 マーケティング担当 担当部長 中村幸弘氏 |
参加費 | |
定員 | 会場50名、Web200名 |
対象 | 中堅・中小企業の経営者の方、人事総務ご担当の方 |
プログラム | ご案内状はこちら(PDF:827) |
申込方法 | ◆事前登録制・Web申込 →以下の「申込」ボタンよりお申込ください。(1回1名のお申込になります。) お申込み完了後、ご入力頂いたメールアドレスに、「お申込み受付完了のお知らせ」をお送りいたします。 お申込み当日中にメールが届かない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡ください。 ◆Web参加でお申込みいただいた方は以下をご覧ください。 <開催前日まで> セミナー開催までに、お申込み頂いたメールアドレス宛に、セミナー参加用URLを記載したメールをお送りいたします。 <開催当日> セミナー受付開始時間になりましたら、Zoomにアクセスし、上記でご案内のウェビナーID(=ミーティングID)とパスワード(=パスコード)をご入力いただくとログインが可能となります。 ・当日はパソコン、タブレットなどインターネットに接続可能な端末をご用意ください。 スマートフォンでも参加可能ですが、投影する資料をご覧いただくため、パソコン等での参加を推奨いたします。 ・必要に応じて、ヘッドホン又はイヤホンをご用意ください。 音声が聞こえやすくなる場合があります。なお、マイクは必要ございません。 ◆同業にあたるお立場の方、個人の方、その他弊社の判断により、セミナーへのご参加をご遠慮いただく場合がございます。その場合の理由等については、ご説明いたしかねますので予めご了承ください。 ◆ご登録いただいたお客さまの情報は、弊社ならびに弊社グループが今後開催するセミナーのご案内や当セミナーに関連する保険商品・サービス等のご案内のために利用させていただくことがあります。また、お申込み内容をセミナー講師にお知らせすることがあります。 |
お申込受付期間が終了したため、
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