11月25日 ポストコロナ時代の「働き方改革」と「今後の労務管理」 ~新しい働き方を支えるコミュニケーション~

新型コロナウィルスの猛威は日本の各地で出勤の自粛、休業やラインの停止、売上と利益の減少と、社会にも経済にも深刻な影響を与えています。経済活動の再開にあたって、ピンチをチャンスに変える視点、新たな時代の経営や雇用の情報、をお求めの企業経営者も多いものと推察します。この度、新たな労務管理の諸課題と対応策、運用の留意点等についてのセミナーを企画いたしました。皆さまの課題解決のご参考にご活用ください。なお、定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申込みください。

セミナーの開催概要

日時 2020年11月25日(水)14:30~16:30(14:10ログイン開始)  
場所
<会場>神戸市産業振興センター9階 (神戸市中央区東川崎町1-8-4 神戸ハーバーランド内)
主催 兵庫県中小企業団体中央会
共催 三井住友海上火災保険株式会社、ドコモ・システムズ株式会社
協賛
講演者 <第1部> ポストコロナ時代の「働き方改革」と「今後の労務管理」
三井住友海上経営サポートセンター
経営リスクアドバイザー 山下 賢二氏
(社会保険労務士、1級FP技能士、CFP認定者)

<第2部> NTTグループでの新しい働き方を支えるコミュニケーションツールとは?
ドコモ・システムズ株式会社
クラウド事業部 セールスサポート部 マーケティング担当
担当部長 中村幸弘氏 
参加費  
定員 会場50名、Web200名 
対象 中堅・中小企業の経営者の方、人事総務ご担当の方 
プログラム ご案内状はこちら(PDF:827)  
申込方法 ◆事前登録制・Web申込
 →以下の「申込」ボタンよりお申込ください。(1回1名のお申込になります。)
 お申込み完了後、ご入力頂いたメールアドレスに、「お申込み受付完了のお知らせ」をお送りいたします。
 お申込み当日中にメールが届かない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡ください。

◆Web参加でお申込みいただいた方は以下をご覧ください。
<開催前日まで>
セミナー開催までに、お申込み頂いたメールアドレス宛に、セミナー参加用URLを記載したメールをお送りいたします。
<開催当日>
セミナー受付開始時間になりましたら、Zoomにアクセスし、上記でご案内のウェビナーID(=ミーティングID)とパスワード(=パスコード)をご入力いただくとログインが可能となります。
・当日はパソコン、タブレットなどインターネットに接続可能な端末をご用意ください。
 スマートフォンでも参加可能ですが、投影する資料をご覧いただくため、パソコン等での参加を推奨いたします。
・必要に応じて、ヘッドホン又はイヤホンをご用意ください。
 音声が聞こえやすくなる場合があります。なお、マイクは必要ございません。

◆同業にあたるお立場の方、個人の方、その他弊社の判断により、セミナーへのご参加をご遠慮いただく場合がございます。その場合の理由等については、ご説明いたしかねますので予めご了承ください。

◆ご登録いただいたお客さまの情報は、弊社ならびに弊社グループが今後開催するセミナーのご案内や当セミナーに関連する保険商品・サービス等のご案内のために利用させていただくことがあります。また、お申込み内容をセミナー講師にお知らせすることがあります。  

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

三井住友海上火災保険株式会社 神戸支店神戸法人営業課 担当:三木、廣岡  兵庫県中小企業団体中央会 事務局 担当:内田
三井住友海上:tel.078-331-8502 中央会: tel.078-331-2045、fax.078-331-2095、メール:uchida@chuokai.com
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