11月10日中堅・中小企業さま向けにわかりやすく解説!ポストコロナの成長戦略とDX(デジタル・トランスフォーメーション)

三井住友海上経営サポートセンター 経営セミナー【11月期 Webライブ配信】

コロナ渦は人々の生活様式だけでなく、ビジネス環境も大きく変えました。現在、多くの方々が変化への対応を必要と感じているのではないでしょうか。ネット上では「変化に対応したビジネスモデルで生き残る」というような情報を目にしますが、デジタルの世界で提供される情報は、玉石混交の諸刃の剣です。経営者の方々から「雑多な情報に接することで世の中の動向はわかるが、『うちの会社が取るべき次の一手』が見えない」という悩みをお伺いしています。
本セミナーでは、自社の状況に応じた「次の一手」を取るために必要なステップを、経営戦略とテクノロジーの両面から、中堅・中小企業の経営者さま向けに具体例を交えて解説いたします。

セミナーの開催概要

日時 2020年11月10日(火)15:00~17:00(14:30ログイン開始)  
場所
※弊社会議室でのご参加はできませんので、ご注意ください。
主催 三井住友海上経営サポートセンター
共催
協賛
講演者 インディペンデント・アドバイザリー・サービス株式会社
代表取締役 樽田 周亮氏
ディレクター・ITスペシャリスト 鳥谷 健史氏
ディレクター・ITスペシャリスト 加藤 広樹氏 
参加費 無料 
定員 定員:中堅・中小企業の経営層の方200名 (1社2名様までに限らせていただきます) 経営コンサルタント、個人の方のご参加は、ご遠慮ください。 申込受付中
対象  
プログラム ご案内状はこちら(PDF:687KB)   
申込方法 事前登録制・Web申込
 →以下の「申込」ボタンよりお申込ください。(1回1名のお申込になります。)
 お申込み完了後、ご入力頂いたメールアドレスに、「お申込み受付完了のお知らせ」をお送りいたします。
 お申込み当日中にメールが届かない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡ください。

<開催前日まで>
セミナー開催までに、お申込み頂いたメールアドレス宛に、セミナー参加用URLを記載したメールをお送り致します。
<開催当日>
開始時間になりましたら、案内メールに記載されたURLにアクセス頂き、ログインしてください。
・当日はパソコン、タブレットなどインターネットに接続可能な端末をご用意ください。
 スマートフォンでも参加可能ですが、投影する資料をご覧いただくため、パソコン等での参加を推奨いたします。
・必要に応じて、ヘッドホン又はイヤホンをご用意ください。
 音声が聞こえやすくなる場合があります。なお、マイクは必要ございません。

※同業にあたるお立場の方、個人の方、その他弊社の判断により、セミナーへのご参加をご遠慮いただく場合がございます。その場合の理由等については、ご説明いたしかねますので予めご了承ください。
※ご登録いただいたお客さまの情報は、弊社ならびに弊社グループが今後開催するセミナーのご案内や当セミナーに関連する保険商品・サービス等のご案内のために利用させていただくことがあります。また、お申込み内容をセミナー講師にお知らせすることがあります。

【申込締切】2020年11月5日(木) 


お問合わせ

三井住友海上火災保険株式会社 営業推進部 法人開発室 経営サポートセンター 担当: 天川、横山、蛭沼、成田
TEL 03-3259-1443 
三井住友海上経営サポートセンター事務局 (https://www.ms-ins.com/business/keiei-support/)
ページの先頭へ戻る