9月24日 ポストコロナ時代の経営「テレワークの効果的な実践」と「注目の助成金」

三井住友海上経営サポートセンター 経営セミナー【9月期 Web配信】

新型コロナの影響により、働き方が大きく変わってきています。テレワークの導入や運用に課題を感じていたり、政府の企業支援策をうまく活用したいという企業経営者の方々も、多いものと推察いたします。
本セミナーでは、テレワークの効果的な実践のポイントや、経営に活用したい注目の助成金について、企業の支援実績が豊富な専門家から、具体的に解説いたします。
定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申込みください。

セミナーの開催概要

日時 2020年9月24日(木)14:00~16:00(13:30ログイン開始)  
場所
※弊社会議室でのご参加はできませんので、ご注意ください。
主催 三井住友海上経営サポートセンター
共催
協賛
講演者 【第一部】
社会保険労務士法人みらいコンサルティング
社会保険労務士 中小企業診断士 土井信洋氏
【第二部】
日本社会保険労務士法人 所長 佐藤邦昭氏 
参加費 無料 
定員 中堅・中小企業の経営層の方限定200名 (1社2名様までに限らせていただきます)※経営コンサルタント、社会保険労務士等の士業の方、個人の方のご参加は、ご遠慮ください。  
対象  
プログラム ご案内状はこちら(PDF:769KB)   
申込方法 事前登録制・Web申込
 →以下の「申込」ボタンよりお申込ください。(1回1名のお申込になります。)
 お申込み完了後、ご入力頂いたメールアドレスに、「お申込み受付完了のお知らせ」をお送りいたします。
 お申込み当日中にメールが届かない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡ください。

<開催前日まで>
セミナー開催までに、お申込み頂いたメールアドレス宛に、セミナー参加用URLを記載したメールをお送り致します。
<開催当日>
開始時間になりましたら、案内メールに記載されたURLにアクセス頂き、ログインしてください。
・当日はパソコン、タブレットなどインターネットに接続可能な端末をご用意ください。
 スマートフォンでも参加可能ですが、投影する資料をご覧いただくため、パソコン等での参加を推奨いたします。
・必要に応じて、ヘッドホン又はイヤホンをご用意ください。
 音声が聞こえやすくなる場合があります。なお、マイクは必要ございません。

※同業にあたるお立場の方、個人の方、その他弊社の判断により、セミナーへのご参加をご遠慮いただく場合がございます。その場合の理由等については、ご説明いたしかねますので予めご了承ください。
※ご登録いただいたお客さまの情報は、弊社ならびに弊社グループが今後開催するセミナーのご案内や当セミナーに関連する保険商品・サービス等のご案内のために利用させていただくことがあります。また、お申込み内容をセミナー講師にお知らせすることがあります。 

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

三井住友海上火災保険株式会社 営業推進部 法人開発室 経営サポートセンター 担当: 古山、横山、蛭沼、成田
TEL 03-3259-1443 
三井住友海上経営サポートセンター事務局 (https://www.ms-ins.com/business/keiei-support/)
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