三井住友海上経営サポートセンター入会のご案内

三井住友海上経営サポートセンターへのご入会を希望される企業様につきましては、下記の注意事項等をご確認のうえ、「申込」ボタンをクリックしてください。

三井住友海上経営
サポートセンター
について
提供サービス等については、三井住友海上経営サポートセンターホームページ、代理店または当社社員からお渡ししておりますリーフレット(三井住友海上経営サポートセンターのご案内)をご確認ください。

<三井住友海上経営サポートセンターホームページ>
https://www.ms-ins.com/business/keiei-support/
当社のアドバイス
について
○当社による各種支援は、一般的なアドバイスと情報提供です。したがいまして、社労士法 ・ 税理士法等の法律で制限された範囲のサポートはアドバイスの対象範囲外となります。お客さまがご希望される場合は、外部専門家をご紹介させていただいております。

○当社のアドバイスおよび情報提供は、あくまでも「参考」 にしていただくものであり、結果を保証するものではありません。社内体制 ・ 規定整備等具体的な対策の立案 ・ 実行に当たっては、当社のアドバイス ・ 情報提供と併せ、必ず社労士 ・ 税理士等の専門家と十分ご相談の上、お客さまご自身の責任においてご判断くださるようお願い致します。

○セミナーへのご参加や外部専門家をご紹介するメニューをご依頼をいただいた場合は、お申し込み内容を、外部専門家にお知らせすることがあります。なお、アドバイス時に使用しましたお客さまの資料等につきましては、アドバイスの目的のみに使用します。お客さまの同意なく第三者に提供することはありません。また、ご提出いただいた資料等は、アドバイス終了後に当社にて破棄させていただきますので、ご返却を希望されるお客さまは、予めお申し出くださるようお願い致します。

○各種支援はあくまでも会員企業さまのニーズにお役に立つと思われる情報をご提供するものですので、提供された情報の利用は会員企業さまのご判断にてお願い致します。お客さまがご希望される場合は、外部専門家をご紹介いたします。当社は、紹介に伴う責任を負いません。また、ご依頼の内容によってはご紹介ができない場合もあることを予めご了承ください。なおご検討の結果、専門家の本格的なコンサルティングを受けられる場合には有償となります。
お客さま情報に
ついて
お申込みいただいたお客さまの情報については、当社が今後開催するセミナーのご案内や各種情報提供のために利用させていただきます。
なお、セミナーへのご参加や外部専門家をご紹介するメニューのご依頼をいただいた場合は、お申し込み内容を外部専門家にお知らせすることがあります。
入会をお断りする
場合
当社の都合により不適当と判断した場合には、入会をお断りすることや退会とさせていただくことがあります。

上記内容についてご同意いただける方は、「申込」ボタンをクリックしてください。


お問合わせ

三井住友海上火災保険株式会社 営業推進部 法人開発室 三井住友海上経営サポートセンター事務局
TEL:03-3259-1443 
ページの先頭へ戻る