【Zoom ウェビナー】あの会社は「マイカー通勤管理」どうしてる?~ウィズコロナ時代の「マイカー通勤管理」

申込受付期間:2020年8月21日(金)~9月17日(木)

新型コロナ感染防止のため「マイカー通勤」を導入・推奨する企業が増えてきています。導入する際に見落としがちなのが「企業リスク」。その防衛策について事例を交え解説します。
また、公共交通機関から「マイカー通勤」への切り換えに伴い、「通勤費管理(通勤経路、距離、ガソリン代、燃費の計算」の業務が煩雑となります。このような業務の軽減に役立つシステムをご紹介します。
なお、定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

セミナーの開催概要

日時 2020年9月23日(水)14:00~15:30 (13:30ログイン)  
場所

主催 三井住友海上火災保険株式会社
共催 株式会社無限
協賛
講演者 第1部 14:00~14:40 
 (講師)三井住友海上火災保険株式会社 営業推進部 部長 福島崇男
 (プログラム)
  ・マイカー通勤を取り巻く「企業リスク」
  ・「マイカー通勤管理」導入のポイント
  ・通勤管理システムの活用 等
第2部 14:50~15:30
 (講師)株式会社無限 PI事業部 営業部 エバンジェリスト 佐川 豊
 (プログラム)
  ・通勤経路、距離計算の軽減
  ・ガソリン代や燃費の計算の軽減
  ・鉄道・バス通勤者の通勤費管理 等
 
参加費  
定員 100名 
対象 人事・総務・経理部門ご担当者、管理者、経営者 (1社2名までに限らせていただきます) 
プログラム   
申込方法  

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

通勤管理WEBセミナー 運営事務局 
TEL:03-3259-1444 
三井住友海上火災保険株式会社
営業推進部 法人マーケット推進チーム
担当:三島・杉崎・福井
ページの先頭へ戻る